NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ポリバンスがインディアナ、オクラホマ、テネシー州に続きジョージア州の技能競技会に窒素プラスチック溶接を導入

ポリバンスがインディアナ、オクラホマ、テネシー州に続きジョージア州の技能競技会に窒素プラスチック溶接を導入

 

アメリカ オートボデーニュースに掲載されています。(1月13日掲載)

ポリバンスは、スキルズジョージアリーダーシップチームとのコラボレーションを発表し、2020年の州レベルのコンテストで得点した一部として窒素プラスチック溶接を導入しました。
2018年以降、National SkillsUSAコンペティションでは、窒素プラスチック溶接がコンペティションの一部として採点されていますが、主にリソースと認識の不足により、州レベルでの法人化が遅れています。「インディアナとオクラホマは、プラスチック溶接を含む最初の州でした」と、ポリヴァンスの社長であるカート・ラモン氏は言いました。「昨年、テネシー州での開始を支援しました。今年ジョージアでスタートすることを楽しみにしています。」

ポリバンスは、ジョージア州の3Mおよび州ステートファーム(米国最大の損保)と協力して、従来の接着剤修理要素をプラスチック溶接で補強しています。「現在、ジョージアで接着剤の修理にプラスチック溶接を組み込む方法について話し合っていますが、昨年テネシー州では各修理が1つあり、競合他社のスキルレベルを区別できるのは確かに十分でした」とラモン氏は言います。

ステートファームのエリモーガンティムトリソンがスキルズジョージアチームを率いており、3Mのジャッキージョンソンがコンテストのプラスチック修理部分を監督しています。「私たち全員が直面している技術者不足の課題に取り組むために、無私有で時間を提供してくれるこれらの偉大な人々と一緒に働くよう招かれて光栄です」とラモンは言います。

スキルズジョージアコンテストは、2020年3月13日金曜日にマウントカリバーコリジョンで開催されます。ジョージア州モローのザイオンロード。このコンテストの勝者は、6月25日にケンタッキー州ルイビルで開催される全国SkillsUSA大会でジョージアを代表します。 (本文は、翻訳した文章になります。)

オートボデーニュース掲載内容

ポリバンスSkills USAトレーニングビデオ

 

 

お知らせ

お知らせ一覧