NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ポリバンス製品保証期間変更のお知らせ

ポリバンス製品保証期間変更のお知らせ

いつもポリバンス製品をご愛用頂き誠に有難うございます。

ポリバンス製品保証変更のお知らせになります。


 

ポリバンス製品保証期間変更のお知らせ

5700HT-Jミニウエルドモデル7 保証期間を2年に変更。

Nitro-Fuzerデジタルモデル 8202-J,8203-J 保証期間5年に変更。


上記製品の、保証期間の変更を致しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

5700HT-Jミニウエルドモデル7エアレスプラスチック溶接機 保証詳細

5700HT-Jミニモデル7エアレスプラスチック溶接機は、購入日から2年間、材料および製造上の欠陥に対して保証されています。欠陥があると判明した場合は、2年間保証致します。誤用や乱用の理由で溶接機が動作不能になった場合は、保証対象外になります。保証期間中に欠陥があると判明した、すべての部品は、無料で修理または、交換致します。注:溶接機が誤用または、乱用の明らかな兆候を示している場合は、保証交換は、致しません。

 

Nitro-Fuzer デジタルモデル 8202-J、8203-J 窒素プラスチック溶接機 保証詳細

Nitro-Fuzer デジタルモデル 8202-J、8203-J 窒素プラスチック溶接機は、購入日から5年間、材料および製造上の欠陥に対して保証されています。欠陥があると判明した場合は、5年間保証致します。誤用や悪用以外の理由で溶接機が動作不能になった場合は、保証対象になります。保証期間中に欠陥があると判明した6062MEホットエアヒーティングエレメントを除くすべての部品は、無料で修理または、交換致します。注:溶接機が誤用または、乱用の明らかな兆候を示している場合は、保証交換は、致しません。6062MEホットエアヒーティングエレメントは、その寿命がツールの使用に依存する為保証されません。

 

今後ともポリバンスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧