デジタル デュアルガスモデル 8201 100V

8201 100V NITRO-FUZER®窒素シールドプラスチック溶接機


8201 100V NITRO-FUZER®窒素シールドプラスチック溶接機(スタンドアローン)日本仕様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8201.hirez_-1024x600.jpg

ポリバンス 8201 100V Nitro-Fuzer®プラスチック溶接システムは、デジタル窒素溶接機と従来のエアレスプラスチック溶接機を組み合わせたものです。これらの溶接機を1つのパッケージにまとめることで、実質的にあらゆる自動車プラスチックに窒素溶接を経済的に行うことができます。窒素ガスによる溶接は、溶接プロセス中のプラスチックの酸化を排除するため、可能な限り強力な溶接を作成します。

8201 100V Nitro-Fuzer®は、作業台に設置できるデュアルガスプラスチック溶接機です。圧縮とエアーと窒素ボンベを使用して可能な限り強力な溶接を行うように設計されています。また、オプションのNitrocell Nitrogen Generatorを使用して窒素を無限に供給することもできます。

この溶接機は、窒素およびエアレス溶接機の温度を正確に制御するデジタルエンコーダーを備えています。また、トーチがホルスターから取り外されると空気から窒素に自動的に切り替わり、トーチがホルスターに戻されると自動的に空気に戻ります。統合されたエアレス溶接システムは、溶接部の平滑化に使用され、熱硬化性ポリウレタンの修理に不可欠です。

他の競合製品とは異なり、8201 100Vは精密な流量制御を備えているため、ユーザーは流量と温度を基材の種類と厚さに合わせることができます。薄くて壊れやすい素材を溶接するために、流量と温度を非常に低いポイントまで下げることができます。他の人ができないこと。非常に厚い基板を溶接する場合、温度と流量を大幅に増加させて、より多くの熱を溶接部に伝達できます。流量計は、溶接プロセスで使用されるガスの量に関する繰り返し可能な基準を溶接機に提供します。発熱体の寿命を延ばすために、システムに低圧の安全スイッチが組み込まれ、空気の流れが安全なレベルを下回った場合、発熱体への電力が遮断されます。

保証期間:3年


8000シリーズインフォメーションシート

8000シリーズペイオフシート

8000シリーズ比較シート

この製品は、産業用機器であり、自動車修理工場向け製品になります。