BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トレーニング
  4. NITROGEN PLASTIC WELDING 窒素プラスチック溶接機 PR-03 HEDLIGHT REPAIR COURSE ヘッドライト修理コース

NITROGEN PLASTIC WELDING 窒素プラスチック溶接機 PR-03 HEDLIGHT REPAIR COURSE ヘッドライト修理コース

当社愛知県は、コロナの緊急事態宣言が解除されましたので、ポリバンスでは、少人数でのトレーニングの開催を開始しています。

PR-03 窒素プラスチック溶接—ヘッドライト修理は、窒素溶接システムを使用し、破損したヘッドライトタブを修復する方法を学びます。実技セクション有り。プラスチック部品を修理することによってどのように利益を上げれるかをご説明。証明書が提供されます。
必要な経験 ボデーショップのツールの使用方法と基本的な知識が必要です。(タペストリーは、ナイトロガール)

実際に破損させて、新品はどのような強度かも確認して頂きました。

トレーニングお疲れ様でした。写真撮影の為マスクを外しております。

受講後、とても中身の濃い内容でとても勉強になりありがとうございました。基本が大事ということも改めて思いました。そして自身がつきましたと言ってくださいました。 ご依頼まことにありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事