NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. バンパーバックプラス好評発売中

バンパーバックプラス好評発売中

 

6450バンパーバックプラス

ボディショップのさまざまな分野で機能する汎用ツール:プラスチックバンパー、鉄板から小さなへこみを取り除き、隣接するパネルの立て付け調整も出来ます。またジャッキアップ時のサイドメンバー、サブフレーム等の損傷のリスクを軽減致します。31トンの引張強度にも耐える※ウェビングで作られており、実質的に破壊することはありません。押し付けけられる物の形状に適応し、柔軟性がある為、過度の力で押し付けても損傷を防ぐことができます。

※ウェビングとはシートベルトのような帯状に織った合成繊維

特徴:

・柔らかくしなやか-パネルの形状に準拠

・およそ31トンの引っ張り強度の※ウェビングで作られている為、非常に丈  夫で実用的であり壊れにくい

・ボデーパネルへの損傷を排除する為に押し付けているものはどんな形状にも適応できます。

仕様: 幅19cm 厚さ5cm 高さ17cm 重さ1.6kg

メリット:

プラスチックバンパーと鈑金パーツの小さなへこみを取り除くことで(柔らかい台として使用)フィラーの使用を最小限に抑える事が可能になります。

・パネルの縦付け調整に役立ちます。-例えばフードのヒンジの近くに配置し、フードパネルの高さを調整。

・クォータパネルとのフィット性を高めるためにドアのねじれを調整することに役立ちます。

・サブフレームのフレーム修正時の損傷を防ぐ為のクッションとして、様々な骨格修正に使用可能。

・デントリペアツール使用による支点部のパーツ損傷を防ぎます。

・多用途でいろいろなことに使用できます。

 

バンパーバックプラスインフォメーションシート

お知らせ

お知らせ一覧