BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講習会
  4. 千葉県デモ。

千葉県デモ。

富士山 富士見

ブレないぜ  木村さんまた会いましょう・・・。

インプレッサでバンパー亀裂修理と、スロットタブ修理をデモ。実に実践的。

画像は、ポリバンス8203-J    1時間30分程のデモでした。素晴らしい工場でした。ここのお店で接客の真髄を知ることが出来ました。有難うございました。感謝。現場の方から、損保業界の方々までポリバンス窒素シールドプラスチック溶接のご説明を致しました。いつも思いますが、ものすごい引力です。おかげ様です。 ありがとうございます。      

デモ前の風景   奥のマスコットキャラクターは、ナイトロガール・・・。手前は、スティッキーマン。

ご依頼誠に有難うございました。

もちろんポリバンスのハンドサニタイザーで除菌対策しています。この度は、誠に有難うございました。とても心地よいひと時でした。

直す喜びをあなたへ・・・。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事