BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 窒素プラスチック溶接
  4. NITROGEN PLASTIC WELDIBG-窒素プラスチック溶接プラスチック修理 認定インストラクター制度

NITROGEN PLASTIC WELDIBG-窒素プラスチック溶接プラスチック修理 認定インストラクター制度

このコースは、I-CAR(インダストリートレーニングアライアンス)に準処するように設計されておりますが、日本では、I-CARが普及していない為一般社団法人 日本自動車車体補修協会 JARWAが引き継ぐ形でこのコースを準処し認証をすることとなります。JP-01の技術研修は、PR-02プラスチック修理と仕上げコースとPR-03ヘッドライトリペアコース説明を組み合わせたポリバンス販売代理店向け2日間コースになります。スキルが未達の場合は、再講習となります。

日本で2番目の認定インストラクターが誕生いたしました。

北海道 マルサン塗料株式会社 中田様 おめでとうございます。

このプラスチック溶接技術は、プラスチックを強度、柔軟性を兼ねそろえて直すことが出来る画期的な修理技術になります。 デモを見る前の方は、またよくありがちな、くっ付かないやつかとお声を頂きますが、デモ終了後には、これはすごいねとのお声に変わります。しかしながら、デモをやる側にとっては、それ相応の、実技、教育がしっかりされていないと、皆様に説明すらできず、手際よく良い溶接を見せることもできません。しっかりとしたトレーニングをすることにより、より深い内容、深みのある説明、作業が出来ることとなります。中田様 この度はインストラクター取得おめでとうございます。 ユーザー様に適切なご指導宜しくお願い致します。この度は、ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事