BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 納品
  4. 北海道納品デモ

北海道納品デモ

北海道ポリバンスインストラクター納品デモ。先月、今月で北海道で、4社の納品デモを行いました。樹脂溶接技術は、鉄板の溶接のように認知されてない為、技術者に商品だけ購入してもらっても使えないという状況に陥りがちです。またプラスチック素材も沢山ある為、混乱してしまうこともあることでしょう。ポリバンス 窒素シールドプラスチック溶接機 Nitro-Fuzer®8202-J、8203-Jは、納品デモ付きモデルの為、樹脂溶接の基本が習得できるようになっています。また、他のモデルでも、技術講習のラインナップも取り揃えています。

プラスチックリペアトレーニングアライアンス 

納品デモを行うインストラクターは、しっかりとした技術教育を習得し認定された者だけが、行うことが出来るシステムになります。そのしっかりした技術を使用者のプロの皆様に最大のサポートとなるべく基本事項をお伝えしていきます。またご質問、疑問などがございましたら、なんなりとお問合せ下さいませ。

H社様納品デモ風景  

M社様納品デモ風景 

プラスチック溶接プロセス5つの重要事項もしっかりとご説明頂きました。

自動車プラスチック部品は、強度、柔軟性を損なうことなく、直すことが出来ます。

エンドユーザー様のトータルコストの削減並びに修理品質の向上に貢献


かつ、いままで部品交換であった作業が修理できることになり、修理工場様の利益向上が見込める最高のアイテムとなることでしょう・・・。

引張り強度検査

ポリバンス窒素シールドプラスチック溶接機による亀裂修復修理は、2液型エポキシ接着剤の亀裂修理との強度に比べなんと2.3倍の引張り強度を実証しています。

確かな修理。ポリバンスプラスチック溶接機使用で、いままで不可能だった修理が可能になります。

プロフェッショナルな修理を手に入れる喜び・・・・。

この度は、誠に有難うございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事