BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講習会
  4. 2021年-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。(1)

2021年-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。(1)

2021-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。ありがとうございます。

九州にて納品デモ

お時間の余す限りトレーニング。実際の修理するプラスチックパーツもユーザー様とその他形成致しました。

バンパースロットタブ形成途中作業 バンパープライヤーキットを使用。

形成後 プレスラインもしっかりと再現する作業もレクチャー

作業風景

実際のお預かりの修理プラスチックパーツも修復

この度は誠にありがとうございました。

同じく九州にて納品デモ

皆様に修理方法、コツをお伝え

出来る限り皆様に使用していただき、溶接の原理をご説明。

いろいろな修理工程を把握していただき、実際に入庫している車両パーツも修復。この度は、誠にありがとうございました。

大阪 納品デモにて

自動車整備関連のお客様でしたプラスチック溶接をしっかり原理を踏まえてご説明。外車の整備屋さんも樹脂溶接機を必要としていました。

ご一緒に設定。年数の経過している外車は、内張外すのにも、プラスチックパーツが破損する、またインパネなんて外したらバキバキに折れるとのお話も。

溶接工程をご説明

スロットタブ修理

ABSの亀裂修理。納品デモしないとこれはわからないですねとおっしゃってました。ご依頼誠にありがとうございました。

三重県にて とてもきれいな風景でしたので車を止めてパシャリ。

急な樹脂溶接機のメンテナンスも、他デモ終了後にお立ち寄り、対応。レアなポルシェでした。

徳島県にて

PR-01プラスチック修理の基本.PR03ヘッドランプトレーニング

プラスチック修理の技法および、原理を学んでいただきました。

よくありがちな、薄肉の取付部亀裂修復もトレーニング。

ヘッドランプ取付部、修復作業の途中画像

後日終了証をを送らさせていただきました。この度は、誠にありがとうございました。

つづく。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事