BLOG

ありのままに
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講習会
  4. 2021年-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。(2)

2021年-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。(2)

2021-2022年上半期ろいろな出会いに感謝いたします。ありがとうございます。

横浜そして、岐阜にて納品デモ

ABS素材もしっかり修復。

プラスチックの修理方法をご説明。ほぼ実践作業。とにかく触っていただく為のすべてのコツもご説明。

東京にて納品デモ ご用命にて、実際のプリウス50フロントバンパーの亀裂、クリップ取付部破損を修理

その他各所にて・・・。

クリップの節度感もばっちり。その他亀裂修正・・・。かなりの経費節減になる事と思います。

ご依頼誠にありがとうございました。

長野県にて納品デモ 保険屋さんも実際に作業していただき体験。 薄肉のフランジの亀裂を修復。

原理、作業方法、コツなどを交え即使用いただけるように対応致しております。

とにかく触ってもらって体感してもらってます。この度は、誠にありがとうございました。

群馬にて納品デモ

実作業に対応できるように様々な箇所の修正工程をレクチャー致しました。この度は、誠にありがとうございました。

山梨にて 実際に修理するバンパーを共同作業にて修理 

サンプルも設置しイメージを描きやすくしています。この度は、誠にありがとうございました。

いろいろなところで。出張ポリバンストレーニング PR-01 PR-03 いろいろな業種の方も

プラスチック修理の可能性、原理を把握してもらい、作業効率向上の為に遠回りをしない修理方法をお伝えしております。

ウレタンバンパー修正

ヘッドランプリペア

とにかく触って体感して実際の作業が、簡素化でき、良い仕上がりができるようにサポートしています。この度は、誠にありがとうございました。

いろいろなところで、様々な車種にも。

迅速なプラスチック修理作業を体感していただきました。

ポリバンスは、創業41年のプラスチック修理に特化した世界企業でございます。様々な製品をご用意しております。400点程の製品がございます。ポリバンスの日本上陸は、2018年後半からになります。過密スケージュールの中でございましたが、お客様には、柔軟なご対応をしていただき感謝申し上げます。

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます

今後ともポリバンスをどうぞよろしくお願いします。

いつもポリバンス製品をご使用いただき誠にありがとうございます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事